おすすめ動画、おすすめリンク、おすすめ画像を集めてみました。

彩奈リナ(七原あかり)はお好きですか?

おっぱいいっぱいパラダイス

友人の妻「俺は、お前の奥さんが欲求不満なのを知っている…」 彩奈リナ

ある日、小林の家に宅配便が届いた。中には注文した覚えのない大人のおもちゃが入っている。宛名を確認してみると、名義は隣に住む友人夫婦の妻・リナだった。リナのことは決していやらしい目で見たことがなかった小林だったが、あらぬ妄想が膨らんでしまう。彩奈家を訪問する小林。これから何が起こるか知りもしないリナは、いつもと変わらない笑顔で飢えたケダモノを迎え入れてしまうのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



おっぱいいっぱいパラダイス